スポンサーサイト


深説・八犬伝 2回目

ま~だね~むれ~ぬ♪
いえ~はと~お~い~♪

…今日は友達と語りまくったのでまだ帰宅できず。
まいくろです。


本日の公演で、私の八犬伝は終了です。
寂しいな。

前回観たときよりも、笑いどころが分かりやすくなってた感じ。
そして窪寺さんがより遊んでいたなぁ…(笑


盛大に誤植があるパンフレットには、
訂正の紙が挟んでありましたね。
初回観劇の時ドレ友さんに教わるまで、
間違いに気がつかなかったのは秘密です。


話の筋がわかっているから、
今日は前回見きれなかった部分を見てきました。
ちゃんと区別してるんだなぁとか、
あ…いま惚れたな~とか、
人柄に合わせた戦い方とか、
笑っていますね~とか。


それでも見つけられなかった事がありました。
…いつ、あの人は気付いたのかな? って所。

拾い残してきてしまいました。


色々な意味で「らしくない」と思う点が多い新鮮な作品。

やっぱり大角と小文吾がいいキャラすぎる。
他の人たちも、初回観劇より感情移入できました。



今日は、だいたい真ん中あたりからの観劇。
前回見れなかった光の演出がよく見えました。

オペラグラス、ここじゃあ使うの大袈裟かな? と思ってましたが…
隣の人も持っていたのでなんか安心感。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/729-95d64c23

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


