バレンタインはドレンタインで藤臣さんの誕生日

雪やこんこん。
頼むからせめて道路だけはとけていて欲しい。
まいくろです。

うっかりネタバレを見ちゃいそうで、
公式サイトくらいしか見にいけてない『深説・八犬伝』。
もうすぐ観にいけます。

原作。
結局本は読めなかったので、ネット上のまとめを読みました。
名前が覚えづらい。とにかく覚えづらい。
そして名前を気にしてるとストーリーを追えないのが目に見えている(笑
舞台見ればある程度個性がつくから、何とかなるはず。
文吾兵衛の息子だから小文吾とか…なんかカワイイぞ。
(しかし原作だと巨漢キャラ)


さて、過ぎちゃったけど2月14日。
バレンタインでもありますが、ドレメン藤臣香乃さんの誕生日なのです。
おめでとうございます。

なにげに『SO-GOOD!』のマドンナ美雨樹さんが好きだったりします。
彼女の「コウダさまぁぁぁぁーーっ!」っていう叫びが耳に残ってるのですが、
妄想でないと信じたい。
『WHITE WHITE SCARECROW』のジーナさんはマジ怖でした。
本公演で再創されるなら、またぜひ演じて欲しいと思っています。

ドレメンになってから印象的なのは、
やっぱりニンジンぶん投げの『十三夜』マライアさん(笑
娘を失ったときの掠れ声は、リアルでした。
ブログでは猫ネタでほんわかさせてくれます。

彼女に限った事じゃないんですけど、WS出身の女優さん。
なかなか観る機会が少ないんですよねぇ ヽ(TдT)ノ
春夏公演に、期待してます。
もしかしたら今回はまだ難しいかもだけど、
『堕天』のあの人とか、『美しの水』ではあの地の彼女とか…似合いそう。

『Madam river and Mr.sofa』では、アパートの管理人ミニィ。
ミニィさんは物語上ではあまり大きく出張ってくるキャラじゃなかったのですが、
どこぞで「フライドとくっつく」という隠し設定を聞いてからというもの…
脳内でバタバタ動き始めております。
展開も、藤臣さんverと大橋さんverで2パターン楽しめて良いです(*´∀`)

藤臣さんのミニィほうが、攻略するのは難しそう。
がんばれフライド! (←あれ?)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/727-0789c69a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)