スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永島くんの誕生日ですのよ

NHKの土曜時代劇『隠密八百八町』に、加藤さんが出演されてました。
護衛(?)の伊賀者役。セリフも有り。
しかもどアップ多し。出番のラストも、どアップです。
あのドラマ、喜劇色強いですね。
『セカンドバージン』といい、NHKも最近色々手広い感じ。

仕事行って、洋服屋行って、CD探して。
すべては私の野望達成の為。
可能な限りアンドレづくしにしたいのです。
まいくろです。


『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』の公式サイトに、
人物相関図と先日のイベントダイジェストが掲載されています。
なんかえっらいネタバレ感のある人物相関図。
はたして、一度で大筋が分かる作品になるのか?
そして上演時間は?
(たぶん内容が内容だし3時間くらいだと思うけど、どうでしょ)
そして聞くところによると、歌う…とか…
あ、14日と21日は終演後にイベントあるみたいですね。
って、どっちも平日じゃん ヽ(T∀T)ノ


さてさて本日2月5日は、ドレメン永島真之介くんのお誕生日です。
おめでとうございます。

まさに遅咲きの蒼、な人です。
舞台に立つ機会は多いけど、なかなか役名がリーフレットに表記されなくて。
『Madam river and Mr.sofa』で、久々に役名が出ました。
時々、物販に立ってたのです。
「やったね!」って言いたかったけど、
他の人に言われ尽くしてるだろうな~と思って特に当たり障りなく。
ちょっと後悔してます。
嬉しい言葉は言われ尽くされることなんかない、と最近深く実感したので。

まだ『ゆめゆめこのじ』上演されてた週のこと。
本命くんの名前が「ルームゲスト」欄で、永島くんがriverの役名付だったので
「永島くんと本命くんが交代!?」と焦って友人にメールしたのも良い思い出です(笑
実際は交代じゃなくて、本命くんはリバソファでシングルキャスト(フライド役)。
アーメンガードは永島くん(と、客演の北村さん)の為に書かれた役。

実は、リバソファ観劇した友人にもパンフだけ見た友人にも人気がある永島アーメン。
舞台版の「テガミバチ」っぽい服も好きですが、
パンフのほうは郵便屋には見えないフォーマル感&企み顔です。
ちなみに「テガミバチ」は絵を見ただけで読んだことはなかったり。


ファンドレブログの更新率が高い人。
今年の彼は、ある決意を抱いているようです。現状、しっかり達成中。
ドレメンならではの視点から語られるものは、
ファンの人が書いた描写とはまた一味違いますね。


春の『堕天』・『神殿』・『遅咲きの蒼』では、
続投して欲しい気持ちもあるけど…
現状ならあの人をやって欲しいかも、と思っている人物がいます。
そうすると脚本が前回と大幅に変わりそうな感じなのですが(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/725-49748ea2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。