スポンサーサイト


一内くんの誕生日

『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』の公式サイトがリニューアルしてますね。

トークショー行ってきた友人から報告メール受け取ってほくほく。
ネットで探せばほかの人が書いたレポのもあるかな?
ちまちま探そう。
まいくろです。

『深説・八犬伝』サイトTOPページ、メインキャストの衣装姿です。
下段中央の玉房はメティス(『ストラルドブラグ』)かと思いました…(笑
やはり衣装姿になるとだいぶ具体性が出てきますね。


拍手ありがとうございます。


こんにちは~。
おおっ、ファンドレデビューですね(*´∀`)
強制されると息苦しい気持ち、他の人にも分かってもらえてホッとしました。
事例にもよりますが、人からしつこく「やりなさい」って言われると、
「今やろうと思ってたのに! あーあやる気無くなった!」という、
小学生並の精神のまいくろです(笑

アンドレの作品でも、
「自分にとっての真実」のズレで悲劇になっちゃうパターンありますよね。
だから日々視野を広く持って、
「自分にとっての真実」をより「事実」に近づけられるように…と心がけてます。



さて2月2日は、
『深説・八犬伝』にもCOROSで参加している、
ドレメン一内侑くんのお誕生日です。
おめでとうございます。

昨年末の『ゆめゆめこのじ』にも出演。
鶴では半次郎、梟では中岡。
ドレメンで半次郎やるとしたら一内くんしかいないだろ、と思ってました。
イリシアス(子どものナイフ)や、カヤル(DECADANCE II )の刷り込みがあるのかも。

殺気と自惚れに満ち満ちてる役をやると、
はまり過ぎてていっそ憎らしくなります。(←褒めてる)
ティズ(Cornelia)とか、やや空回りHETAREな役も好き。
うーん、重宝な人です。

一作品に一回くらい、なんかやらかしてる彼。
意図的ではないと思いたいので、素でおっちょこちょいなのか?
『枯れるやまぁ…』の、
お土産のヒモほどけない事件 は、ある意味オイシイ騒動でした。


もしも続投ならば『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』では、超イイ役です。
一内くんの魅力をふんだんに表現できる役。
もし別の役でも、それはそれで楽しみです。

まずは『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』ですね。
いろいろアレですが、つつがなくいきますように。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/724-731f2e79

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


