“Obey me, or defy me”

しばらくお芝居観ないし、この間に雑多な私事を片付け。
本棚の奥のほうからひっぱり出した懐かしい曲を聴いたりして。
もうあっという間に月末。
そしてこの文章を書いてるうちにいつの間にか月初です。

月が替わるのでキリもいいし、
『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』のサイトもリニューアル公開されるかな?
まいくろです。


拍手とか放置してました。
折角メッセージ下さったのに反応遅くなり、申し訳ないです。

>1回でもいいかなと思ったけど、やはり2回観ることにしました。
当選おめでとう御座いますヽ(゚∀゚)ノ お役に立てて嬉しいです。
気付けばもうすぐですね!
あんな話やそんな話、たくさん聞いてきてくださいね~。

>こっちでエンケン話をふられたの始めてかも!?
最近ナレーション多いですね…「告発」はガッツリ見て(聞いて)ます。
ガイアの夜明けはノーチェックでした。
ありがとうございます(*´∀`)


さてアンドレ関係は、動いてるのはMember'sBLOGくらいでしょうか。
八犬伝の稽古とか色々あるんでしょうね。

八犬伝が終わったらまたあっという間に『堕天』『神殿』ですよ。
舞台装置が特に好きなんですよね~。
中央の、あのちょっとした仕掛けのあるヤツ。
前回本命くんがやったあの役、次は違う人でも観てみたいかも。
というか本命くんには、是非15周年イベントでの役を演じて欲しい…!
絶対に変えて欲しくないキャストは、『神殿』のあの人かな。
実はもう一人いたのですけど…京佳さぁん客演してっ ヽ(TдT)ノ


夏の『美しの水』も、どんな配役になるのやら。
絶対に変えて欲しくないのは、やはりあの2人。
正直、もうそこさえ動かなければ誰がどうなっても楽しめそうです。
本命くんは、あの場面でリベンジなるか?
それとも新しい役で新しい世界を見るのか?

考えることは色々です。


以下は、わりとグダグダな感じで。

ありていにいえばグチとか苦言の類です。
ネガティブな内容って後で読み返したときに気分悪いのであまり残しておきたくないのですが、
また書かずにはいられなかった…。




ファンドレ限定のブログは、
動いてる人は動いてるけど動かない人はほんとにサッパリですなぁ。
なんかもう、「筆不精な人に無理に書かせてもしょうがないのかも」の感覚に(笑
それってある意味諦めの域じゃん、どうなんだ…とは思いますがヽ(゚∀゚;
義務になると苦しくなる、という気持ちが分かるだけに。

まいくろにとってのファンドレ会費は、
先行発売参加費、誕生日カード、KAWARABAN、季節のカード代としてなので、
ファンドレブログの更新に関してはそこまで優先度は高くなかったりします。

ただ、あくまでも以上の発言は自分の感覚。
ファンドレブログ見る為にファンドレに入った人も居るはずですよね。
せめて月イチくらいは動いて欲しいなぁと思います。




あとですね。
個人の主張だから内容について間違いとか正しいとか言いたくないんですが…

あの4文字。

あの4文字が、あの位置になければ、
自分はココまで引っかかることは無かったと思うのです。
まいくろも結構、最後の最後で茶化してしまう。
真面目に語ると重くなっちゃうかな? って考えてしまうんです。
でも重いのって必ずしも悪いことじゃないですよね。
まじめな話なんだから重くていいんだ。
和ませようとして茶化しても、
一歩間違えたら話につきあってくれた相手に失礼になっちゃうのかも。
まさに人のふり見て我がふり直せ…気をつけよう。



自分が受けた印象が、なにより揺るぎない「自分にとっての真実」なのだと思います。
私の中の真実は、「アンドレの芝居は面白い」と告げています。

だから、私は今年も観ようと思います。

後悔をしないこと と 開き直ること は違うんだ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/723-b9928e56

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)