ポ(゚∋゚)ヒー

そういえば、高校の担任は演劇部顧問&脚本担当でした。
なんとなくふと思い出してセンセイの名前でネット検索かけたら、
脚本が引っかかったので読んでます。

高校時代は無意味に教師に反発するのが趣味でしたから、
見つけても読もうと思わなかったでしょう。
今くらい落ち着いてから触れると、素直に読めます。
思い出とは懐かしいものですね。
しかし珍妙なタイトルは、まだ素直に受け入れられなかった(笑
まいくろです。


拍手ありがとうございます。

>「殿といっしょ」続編アニメ化ですとな。
情報ありがとうございます!
サイト見にいってきました…元親はもう完全に女の子じゃないか(笑
男のような女のようなギリギリ感、声優さんに期待です。
謙信の声優さんは「交渉中!?」とか書いてあるけどドーンと名前でてるし、
ほぼ交渉まとまってるんじゃないのかなぁ。
もしそのままなら、謙信が酔っ払った時の演技が楽しみですね(*´∀`)
…関が原はアンドレの直後になりますね。
出演者次第で考えるかもです。


>全ての始まりは興味・関心・意欲からですよね。
わぁ、そういってもらえると嬉しいです。
知ってる人にはますますアンドレを好きになってもらえるように、
知らない人にはアンドレ観にいってみようかな? と思われるように…
という密かな野望を抱きつつ書いてたりします。
頑張りまくりますよ~ (*´∀`)


睡魔に負けそうなので、最近と今後のまいくろ事情、シンプル列挙。

・ そろそろ八犬伝原作読んでおこうかなぁ。

・ 『誰ガタメノ剣』東京公演はめちゃくちゃ平日じゃないかッ!

・ innerchildの今後の予定が琴線に触れまくり

・ ソナタアークティカ車内BGMに最強

・ まいくろの誕生色が微妙に陰鬱な色

・ だけど一文字だけ本命くんの誕生色とおそろいでテンションUP

・ 客演さん終演コメント一日千秋

・ Member'sBLOGもそろそろ更新再開してくれないかなぁ

・ ファンドレブログの音野くんの○○アピールに衝撃

・ 自分、仮面ライダーはたぶん無印ブラック世代か? 

・ でも私のヒーローは宇宙刑事スピルバン
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/721-9eafb34b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)