15周年企画 ネカフェにて参加

ついでにネカフェからブログ更新しちゃえ。
まいくろです。

拍手も、ありがとうございます。
今回のイベントでもなかなかに爆弾発言をかましましたね、彼。
私としては話題の某くんには「おとなげないねーーー!」と突っ込みたいです(笑


起きた事は配信サイトに残ってる録画があるので詳しく書かないけれど、
素敵な企画でした。

オープニングから、もう泣きそうでした。
始まりを重ねていくのです。

15年。
自分がファンドレなのはたぶんその1/3くらいなんですけど、
密度の濃い数年でした。
まいくろは生きている限りファンドレでいたいなぁ~と思うのです。


重大発表が2つありました。
とてもおめでたい話です。
黙ってるのは辛かったんじゃないかなぁとかいろいろ考えました。
聞けてよかった。



そう、配信。
チャット機能も、すごく楽しかったのです。
こっちもこっちで一体感。

リアルタイムで突っ込みいれられるのがね。楽しかった。
(だってすべてが突っ込みどころ満載で…)
そしてリアルタイムで一緒に感動できるのもよかったです。
劇場だと上演中はおしゃべりできないから、貴重な体験。
後半にかなりカオスな演出があって。
チャットは「wwww (←笑いのマーク)」が乱舞してたなぁ。

しかもチャットに参加してたゲストさんが劇場内に居るという衝撃の体験も。
TKMTさん、ファンからも西田さんからも愛されまくり。

楽しい時間でした。
お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/719-b72b6521

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)