スポンサーサイト


ドレメンの終演挨拶が公開!

ついに15周年イベントを明日に控え。
今はアンドレとは全く関係ないヘヴィでメタルな曲をガンガン聴いてます。
まいくろです。
生中継、何やるんだろう~。

拍手&コメントありがとうございます。
ちょいと長くなるかもなので、今回お返事は下のほうに書きます。


さて、稽古場日記にドレメン分の終演挨拶がUPされています。
写真は、パンフレットと同じものかな。
最後を飾るのは、
公演だと一気に並ぶことなんかありえない4人の良子さん。
みんな別の人だから、当然みんな別の顔なのです。

石井くんと武捨さんは、パンフにも載ってない衣装姿のレアショット。
衣装の感じからすると、
もしかしたら石井くんはフライドになる予定だったのかもしれない。
それはそれで観てみたかったなぁ。
結婚詐欺師的なフライドになりそうです(←褒めてる)。

武捨さんは、共通の衣装の子はパンフには居ませんね。
オンナノコオンナノコしてるワンピ姿が、かわいい~。
クリスマスはトナカイサンタコスだった武捨さん。
どこだったかな…どっかのブログで写真があったな。


本命くんはsofaの正面顔フライド(*´∀`)
え、役名タッキーじゃないの? と一応つっこんでおこう(笑
今年は、2作品2役に期待したいなぁ。
いや、『新説 鬼娥島』Χ『Cornelia』とかである意味やってるのですが、
今年はもう一段階UPで。
さて人に期待ばっかりせずに自分もちゃんと飛躍しろって話です。
両立、頑張る!


以下、拍手コメントの返信します。
記名の方も無記名の方もコメント付きの方もそうでない方も、
いつもいつもありがとうございます。
拍手ボタンを押してくれる、ただそれだけでも嬉しいです(*´∀`)


>トークショーは裏情報の宝庫ですなぁ。
どっちのミニィとも、いい感じですね(*´∀`)
ミニィが振り回されるのか、姉さん女房がうまくフライドを操縦するのか…
そこまで言い切ったなら、後日談的なものを上演して欲しいかも~(笑
やっぱり本命くんがやる役は幸せな人が多いなぁ。


>一緒に楽しみましょ☆
15周年ということで、きっと昔の公演の話もしてくれるでしょうし、
最近ファンドレになった人に優しい、
劇団の歴史を教えてくれる企画だとイイなぁと思ってます。
(自分もまだファンドレ歴長いわけでもないから色々聞きたいし・笑)
開場のナマの雰囲気、
行った人にしか感じれないものが有ると思うのでレポ期待しちゃいます。
だけど、参加者の自分自身が楽しむ事を最優先にしてくださいね~。
春の公演でまたお会いしましょう(*´∀`)


>あくまでも主観でしか言えないのですけれど。
うーん、どうなんでしょうね。
…とかいうと、無責任! と取られちゃうかもしれないんですけど。
現場に立ち合ってないし基本的に回り見えてない外野なので、
イエスもノーも言えないのが正直なところです。
とりあえず自分自身の主観だと「それはナイ」と思いますよ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/718-bf86fdb7

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


