スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりかさんのお誕生日

やっと他の人のネタバレ観劇感想が読みにいける。
やっと『美しの水』戯曲が読める。
やっと『枯れるやまぁ…』DVDが見れる。
やっと「聖☆おにいさん」の新刊が読める。まいくろです。

アンドレ公式サイトで、8日イベントの配信サイトが発表されました。
6日(木)の22:30ごろからテスト配信があるみたいです。
一応、自宅PCからも見れるかチェックしてみよう。


さて、本日1月5日はドレメン中川えりかさんのお誕生日です。
おめでとうございます!

えりかさんは、ここ数年でグッと親しみやすくなった役者さんです。
ファンドレになった当初と、印象が180度変わったドレメン。
(見るたび若返ってる気がする…)

『桜の森の満開の下』の優しすぎるナツメさんとか、
『Madam river and Mr.sofa』の悪女すぎるヴェラさんとか好きです。
他人に依存しないところがイイのです。

読みごたえのあるブログの文章も好き。
私が一番印象に残っているえりかさんの文章は、
Member'sBLOGのカンボジア旅日記。
キレイもキタナイも好きも嫌いも、全てがその一面なんだと思いました。
難しい言葉に頼らないのに、複雑なことを短文で的確に表現しています。
感情に任せずに書いてるのに客観的過ぎず、行間から愛おしさを感じる文。

素敵な人です。素敵な役者さんです。
2011年、これからも素敵な日々が送れますように。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/717-9b20ab79

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。