京佳さん、アンドレ退団

日付的には31日なのですが、気分的には30日の夜中。
今日はあるブツの受取りがあって一日出かけてました。
んで帰宅して、『Madam river and Mr.sofa』は役別雑感の前に、
ストーリー全体の感想UPしたいなぁとか…考えてたらコレ。
まいくろです。

あ、拍手メッセージ確認遅くなりましてゴメンナサイ。

>そう、彼です。
あと楽曲提供の彼女も誕生日でしたね。
大勢から探すのはなかなか難しいですね…
最近自分も、CMの時、画面内に知った顔をさがすようになりました。

>やばい、名前大間違いでした。
ありがとうございます。直しときます。
ほんとだ…小雪じゃない…お雪だ…! 戯曲でもお雪だ!


さて。
劇団公式サイトにて、
宮本京佳さん退団の告知が掲載されています。

本命女子さんに引き続き、京佳さんまでも退団です。

。゚(゚´Д`゚)゜。

でも今回は。
そう、とくに今回は…悲しい気持ちはあるのですが(実際泣いたし)、
心のどこかで別の感情があるのです。

もっと高く飛ぶために地面を蹴ったのだろう、と。

劇団員である事が枷になってるとかそういう意味じゃなくて。
もう少しアンドレ作品で京佳さんを観たかったと思いつつ、
自身が考えた末の結論であるのなら、
そこに後悔は無いし、結果として前に進むことになるんだから応援したい。

ご本人のブログがありますから、
今後活動されるならそちらに告知が有るかな…とか考えてるのですが。


人生は選択肢の連続。
わかってはいるけど選べないでいる中途半端な自分。
ちゃんと選んでいく京佳さん達。

京佳さんがヒロイン役する「連鎖」、公開されたら絶対観に行かなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment

[215]

>よしめぐさん
「別れ」について泣くことはけして悪いことじゃないですよ。
だって寂しいのは本当ですもの。
しばし泣いたら、顔を上げて新しい道を行く彼女を応援したいですね。
正直、ご本人が個人ブログ持っててくれてホント助かったと思ってます。

本命女子さんが退団されたときに、
よしめぐさんが慰めてくれた事がどれだけ力になったか…
だからよしめぐさんも 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ ) あまり落ち込まないで

[214]

京佳さんがいなくなってしまうのが、本当に寂しいのですが…
でも、活躍の場を広げるための選択だと信じています。
アンドレで観られないのは本当に悲しいことですけどね、
演劇辞めちゃう人じゃないんだから、楽しんで行こうと思います(`・ω・´)

いや、泣いたんですけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/712-740a950c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)