スポンサーサイト


『リバソファ』両チーム千秋楽

てなわけで、特急に乗れました。
演じた方々もスタッフの方々も客席の皆々様も、
お疲れ様です。
しかし、家に帰るまでがアンドレです。
まいくろです。


こちらも千秋楽、
スペシャルな客人がアパートに訪れました。
リバソファは物語の性質上、たしかに乱入しやすいと思います。

タイミングは両チーム共通。
リバーチームの方は御大とその上司。
ソファーチームは、夫婦での登場です。
奥様は、白いラスクが大好きなあのドレメン。
久々の登場です。


前半期に観て疑問だった部分が、
セリフ変更でかなり分かりやすくなってました。
こんがらがった糸がほどけて、
ピンと張る感覚。


そして休憩前イメージシーン…自分、あれの時系列勘違いしてたみたい。
たぶん、混じってる…?


今回、本命くんが超見やすい席でして。
幸せでした。
ドヤ顔もばっちりです(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/707-f88e1472

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


