『ゆめゆめこのじ』梟チーム千秋楽

夜の部も引き続き観てきました。
そしてたくさんのファンドレさん達と話すことができました。
その節はありがとうございます。
まいくろ@潜伏先です。


梟チームはですね、情に訴えてきます。
「なんで」とか「そこはさぁ~…」そういう言葉が入る隙のない説得力。
直に魂を揺さぶります。
あと、あの御方をはじめとした自由な方々が出演されてますから。
スゴかったです。
大人達はのびのびと自由演技をされておりました(笑)

そして本日のみの追加キャストとか。
盛りだくさんです。



やっぱり涙が出てくるシーンって同じなんです。
今回さらに追い打ちをくらいました。
笑顔なのになんで涙でちゃうんだろう(T△T)



今回で最後になるのは絶対ヤだ! な村岡さんもパワーアップしてました。
(色々な意味で)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/706-c226f087

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)