スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村田さん&藤田さん&村岡さんの誕生日!

今日は満月。
しかし空は雨模様。
笹塚では『ゆめゆめこのじ』上演中。
空には月が見えずとも、大きな月があったはず。
今宵の月を観てごら~ん…って、これじゃあ作品違いますね。
まいくろです。


本日12月21日は、
ドレメン村田雅和さん&藤田優衣さん
『ゆめゆめこのじ』客演 村岡大介さん のお誕生日です。

おめでとうございます!

雅和さんは、
『ゆめゆめこのじ』梟&『Madam river and Mr.sofa』ソファーに出演中。
個人的には『Madam river and Mr.sofa』のほうが好きだったりします。
和装ならゴテゴテで、洋装ならスッキリサッパリ…ってな雅和さんが好き。

彼のイメージは何となくまだ固まってなくて、流動的です。
もう何度も観てるのにね。不思議なものです。
光秀もウィルもロイもサルスベリも、どれもしっくり来る。
そのなかでも特に『枯れるやまぁ…』のサルスベリ。
初めてこの役者さんの「色気」を見てしまいました。
でも、ブログの文章はいつも「あはは~」ってテンション時の声で思い浮かびます(笑
色々な役を観て、色々な声色を聞いてるのにね。不思議なものです。


優衣ちゃんは、随分前に自分で(ブログだったかな)言っていた、
「五黄の寅(ごうのとら)」というフレーズの印象がメイン。
ドレメン女子の中では、珍しい空気を持つ女の子です。
まさに肉食系女子とでも言うべきか。
大森さんと芳賀さんと優衣ちゃんの3人芝居が観てみたい、と勝手に思っています(笑
なんかすごく、かしましそう。

『桜の森の満開の下』では少年ハヤリ役もこなしちゃったり。
でもパンフだとめちゃくちゃ攻め系女子目線だったりするからスゴイものです。
『Madam river and Mr.sofa』ではリバーチームに出演中。
『ゆめゆめこのじ』公演時には、物販コーナーで会えました。
なんかね、すごく話しかけやすいのです(笑
ポンポン反応が返ってくるのが、面白い。
だからそういう役をやってると特に光ります。


村岡さんは、堂々と記事に名前を書いてお祝いできることが何より嬉しい。
ほら、もし引退とかしてたら、名前をネットに挙げるのも躊躇しちゃうわけで…。
今も役者でいてくれて、アンドレの世界でまた観れて、重ね重ね本当に嬉しい。
まだ千秋楽迎えてないうちから気が早いですけど、
これからも、もっともっと観れるとイイなぁと思っています。

『ゆめゆめこのじ』梟チームに出演中です。
あのセリフを言うときの高揚した顔が、たまらなく好きなのです。
ネタバレになっちゃうからセリフは書かないけれど、
この後の一連の展開、客席のまいくろ大興奮です。
話の主軸が移ったあとも、目を離さないでいると色々見えるのです。
感情開けっぴろげシャウトにも、かなり引き込まれます。
貴重な笑顔も見逃せません。「にゃへら~」って笑うから和む(*´∀`)


きょうも♪ 誰かの♪ 誕生日♪ ってなことで、
聞けば元アンドレWS生にも、本日誕生日の方が居たとか。
なにかの当たり日なのでしょうかね…? 演劇関係者の星とか(笑
ほんとにおめでとうございます。

健康で幸せな日々を過ごされることをお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/704-5471ea3b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。