スポンサーサイト


京佳さんのお誕生日だよ

パンフレットについてくるポストカードはランダムだったようです。
鶴チームの某夫婦だったので、決まってるのかと思ってた。
パンフ何冊も買えないですものね…ポストカードコンプセットは欲しい。

でも、最近の作品では持ち歩き用&保存用で2冊買ってたりして。
まいくろです。


ネタバレ感想はカキカキ中。
仕事中でも、頭の中では色々シーンがまわっています。

Wキャストはどういう形式で書けば一番いいのやら…
同じセリフでも違う心持ちで言ってるもんだから、並べて書くのもなんかおかしい。
チームごとに書くのが一番いいのかな。


さて本日12月13日は、ドレメン宮本京佳さんのお誕生日です。
おめでとうございます!

『ゆめゆめこのじ』で、
艶やかな京佳さんが出る事を期待してたんですが…
次の再演に期待しよう (´∀`;
髪が長いから、かなり見ごたえあると思うんですよねー。
ヒロインとして出演する映像作品『連鎖』のページにある顔写真は、
可愛いとかきれいとかそういう世界を通り越してます。
透明感と、一本芯の通った目が魅力の人。

早く見てみたいなぁ『連鎖』。
…あぁ、でも今は頭がゆめゆめだから見れない(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/699-7f07bb5b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


