冬公演の開幕と、年明けのイベント発表

医龍が始まる前にサクっと投稿。
ファンドレ更新の誕生日カード第2希望と第3希望、誰にしよう…
今から考えておかないとたぶん公演中に決められない。
ファンドレ更新はメールでもできるけど、劇場でしておきたい派。
まいくろです。


アンドレ公式サイト、トップ画像は「あと31日」の札を持っているドレメンズ。
仕事できる系の本命くんに(*´∀`)となってしまいますが、
「AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program」
なるイベントが年明けに予定されている、という記述も見逃さずチェック。

年末ライブ、上映会…とつづいてきた近年のアンドレ。
今度は年明けです。
年末はDVDと戯曲で過ごせるし、ってことで(笑


1/8(土) 19:00~、
都内某所で行なわれるイベントを、インターネットでオンエア!
(一夜限りのプログラムってことはリアルタイムか?)

そのイベント会場に、抽選で選ばれたfandendless会員をご招待!

…ってな事らしい。
心躍るウキウキイベントです。

抽選に応募するには、
まず劇場で販売される公演グッズを買うときにファンドレ会員カードを見せ、
そこでもらえる応募券に必要事項を記入し、
ロビーの応募BOXに投函するのだそう。
1グッズに対してもらえる応募券は1枚。ひとりで複数枚の応募も良いみたいですね。

今回は
公演パンフレット x2
『枯れるやまぁ…』DVD
戯曲『美しの水 -White-』
アンドレ2011年壁掛けカレンダー
…と、新作グッズもどっさり出ているので、
新作グッズを買うだけで応募券は既に5枚もらえるってことになるのかな。
つまり心配するべき事は、財布の中身と自分のくじ運だけです (´∀`;

公演千秋楽が12/26でイベントが1/8ってことは、
抽選から発表までは、あっという間でしょうね。


それも大事だけど、なによりも今日から開幕の
『ゆめゆめこのじ』 / 『Madam river and Mr.sofa』
という2作品 x Wキャスト のアンドレ冬公演。

千秋楽まで、ひとつひとつ駆け抜けられますように。

待ちに待った作品です。
待ちに待ったドレメン&客演さんです。
待ちに待った本命くんまではあと一週間…なのか? 

 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/694-86f3fa5d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)