瓦版届いてます

『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』
あらすじ&配役が出てますね
COROSは一内くん永島くん平野くん、そして洋二郎さんと来た。
本命くんは今回COROS無しかぁ。

「音楽:中村中」にときめきました。
彼女の歌では「友達の詩」が一番好きです。なんか所々で共感する歌詞。
『ガス人間 第一号』有休つかっていくか悩んだけど観なかったんだよなぁ。
(彼女が楽曲提供&出演、高橋一生さんも出演してた)

まいくろです。
拍手ありがとうございます。
お察しのとおり、色塗り替えただけです ヽ(゚∀゚;


さて、ファンドレ季刊誌(?)の KAWARABAN Z 届いてます。

 KAWARABAN Z リーフレット
 ドレメンズトーク収録CD
 『枯れるやまぁ…』メイキングDVD
 クリスマスカード

…という内容。
昨日はDVD見ただけで力尽きてしまったのですよ。
私が知りたかったことの7割くらいがコレで解決しました。
そんなわけでCDは今聞いてます。
『貉』でまいくろがちょっと気にしてたことも、ちゃんと取り上げられてました。

クリスマスカードには京佳さんがいないです。
むー、予定が合わなかったのかな? 病気や怪我じゃなきゃイイなぁ。
あ、個人的にちょっと感動的なものが写ってる (*´∀`)
左端上下段の2人の服の調達ルートが知りたいです。

さて、冬公演は「完全ダブルキャスト」って記述があるのですが、
つまり良子さんは最低数で数えても4人になるってこと…?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/693-cd0899a8

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)