グッズ情報とか八犬伝情報とか

「医龍3」の次回予告に、
外山先生@高橋一生さん(「医龍2」のキャラ)が出てました。

高橋さんは2月に西田さん脚本の芝居に出る

医龍撮影現場でエンケンにきっと話してる

後日エンケン、某客演さんから『ゆめゆめこのじ』の話を聞く

エンケンが興味を持って、いつか西田さんの作品に出てくれる

と、妄想爆裂かましてみました。
まいくろです。考えるだけならタダです。



『ゆめゆめこのじ』 / 『Madam river and Mr.sofa』、
開幕、近づいています。
劇団公式トップも、月がかわってからは屋外モードです。
本命くん出現率が半端じゃない(笑


さて、稽古場日記にグッズの情報などが出てきてますね。


> ANDENDLESS2011カレンダー発売
…あ、2011円じゃなかった(笑
卓上カレンダーはあてがあるので、壁掛けカレンダーはとても助かります。
買ったらまず、殿の誕生日に何が書いてあるかチェックだ! なんて考えてみる。
(実際は写真の本命くん探しで必死)


> 『枯れるやまぁ…』 最速のDVD化
ビックリですよ。まさか、この作品が来るとは…!
副音声の「村田」さんは、雅和さんであの3人衆ですかね?
優衣ちゃん頑張りどころのシーン、映像で見るとイイだろうなぁと思うのです。
そしてこの作品は、本命女子繭子さんのドレメンとしてのラスト作品。
(↑ 客演の予感が有る限り、諦めない諦めたくない)
何度も観たい作品だったので、嬉しい。
4500円だから、公演一回分ってとこでしょうかね。うん。
いつの公演が撮影日だったか忘れたけど、
たしか色々やっちゃってた日が撮影日だったような印象がありますが…?


> パンフレットは作品ごとに1冊で計2冊
1500円 x 2冊。
稽古場日記でチラ見できる、イケてるメンズの写真を見る限り、
いい感じになりそう。
たぶんこの写真はゆめゆめ用だと思うから、超期待。
どこまでもカメラ目線をする年下某くんと、
なんとしてもカメラ目線を避けてる(?)年上某さんに何より期待。
いっそパンフ写真使ってブロマイドも作って欲しいくらい期待 (*´∀`)


> 新戯曲は『美しの水 -white-』
来た! 遂に来ました。
去年末の上映会でほとんどの参加者がおそらく考えたであろう、
「この作品を手元に置きたい!」という願いが叶いました。
来年にはきっとblueとredも出るはず。
そうじゃなきゃ、帯の文が活きてこないですから…!


> 『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』 ファンドレプレオーダー
期日的には東宝抽選プレオーダーの後で、東宝先行予約の直前まで。
東宝の抽選発表はいつになるんでしょうね。
オーダーがかぶるとチケットがもったいないから、
かぶらない日程になってるのだと思いますが、はたして。

今回はファンドレ友と一回、地元友人(外山先生でハマった)と一回…の予定。
本命くん達は今回もCOROS出演して、パネルでカッコイイ姿を見せてくれるかな?


なんかもう、まとめてるだけでもウキウキしてきちゃいますね。
ノロとかインフルとか拾わないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/692-8b07b060

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)