スポンサーサイト


ナニシテル? → アイシテル の妙

禁煙パイポのCMに出てる人が
『ゆめゆめこのじ』に出演の児島さんのような気がして、
とりあえず商品の公式サイトまで行ってCM動画を見たのです。
やっぱり児島さんだと思うのですけれども、この期に及んでまだ自信なし。
「私はコレで、会社を辞めました」は名言ですな。
まいくろです。


さて冬公演『ゆめゆめこのじ』 『Madam river and Mr.sofa』ですが。
出演者が追加だったり変更だったり、ちょっと頭の中が混乱状態です(笑
まいくろがチェックすべき点は、
・ 良子さんがなんと! 全作品出演!
・ 岩崎くんも3作品に出演
・ 佐久間さんと一内くん、『ゆめゆめ』両チーム出演
・ 平野くん、音野くん、優衣ちゃんの名前が出現
ってところでしょうか。
稽古場日記には3日に1回くらいの割合で、
本命くんor村岡さんが出てきてるので嬉しい限り。

あ、今更ですが、『Madam river and Mr.sofa』の本命くん在チームに、
佐久間さんの名前はないのですね。
サリエリ&ヴァン、バクスター&赤薔薇兵士、
あとはドントパーマ&アフロディーテ、モリヤ&カツミ。
けっこう本命くんと佐久間さんはコンビで出てきてるんですよね。
佐久間さんと一緒だと安心感が段違いにUPだったりしますが、
もう本命くんも中堅ドレメン。
掛け合いも面白いけど、単体でだってもちろんやれる! 行け行け本命くんです。
(面白い役かどうかは、まだ想像の域…真面目一辺倒かもしれない・笑)


んで、27日はドレメン石井寛人くんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
一見爽やか枠かと思いきや、
実はストーカー立ち位置とか策略家とかイイじゃんイイじゃん~、なドレメン。
作詞もできる、多才な彼です。
再演『Re:ALICE』のタキシード、左右非対称なアイメイクとミニハットが斬新でした。
『枯れるやまぁ…』のあの髪型も…スッゴイ斬新でした。
エェッ! と思ってしまうような衣装も、石井君だとある程度許容できるの何故でしょう(笑

久々に『WHITE WHITE SCARECROW』コナン気味の、
純粋爽やか青年も観てみたいところです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/691-1505834c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


