スポンサーサイト


『あまから』観劇してきました(バレなし)

大森ヒロシプロデュース『あまから』
観劇してきました。
14時からの回を観たのに、
友人と語りすぎて日が暮れた。
まいくろです。


率直に言うと、
非常に私好みのリズムと展開のでした。
ドタバタで笑えて、
時には胸にくる感情があって。
ほんと面白かった!

…なんか、告知が足りなかったのかな?
平日は客席が寂しいらしいです。
すごくもったいない。

21日までやってるので、
もしも、「ヒマです~」って人が居たら、
是非ともオススメしたいお芝居です。



今回の目当ては坂本岳大さん。
アンドレ風に表現すると、佐久間さんと加藤さんと塚本さんの、
まいくろが好きな部分を持ち合わせている役者さんなのです。
studiolifeの『じゃじゃ馬ならし』の時に告知が入ってて、
友人と「行こうね」とチェックしてました。


出演者目当てだったので、ストーリーなどはあまり気にしてませんでした。(ごめんなさい)
しかし、観劇日が迫ると下調べをしようって感じになります。

情報が見つかりません。
ネット検索で出るのは、出演者情報ばかり。
あらすじとかジャンルが知りたいのに…

そんなわけで、
多少の不安を抱きながらの観劇でした。

しかし。

いやホント、これなんで空席できちゃうの?
せいぜい空いても
「急遽来れなくなった~」とかで5席くらいでしょ。
…と、見終わって即、思いましたね。
(たぶん、チラシの表面で物語の内容が全く想像つかないのが問題かも)


出演者の中にある方が居ます。
彼女に関して、
ストーリー上でとても効果的な演出があって、
ウキウキしました。
こういうの、好き。


実は、プロデューサー&出演の大森ヒロシさん。
どんな姿をしてるのかも知らぬままの観劇。
人柄も、往路で携帯からブログをよんだ程度でした。

予想外でした。

もっと年いってる人かと思ってたよ…
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/687-c90ad864

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


