

西田さんの誕生日ですよ

ついに稽古場日記に村岡さんの記事が出たし、
明日は日付変わるまでに帰れなそうだから、寝る前にもう一回書いちゃおう。
まいくろです。

あ、拍手ありがとうございます。
やっぱり石部さんでしたか。良かった…(笑
ご本人ブログ見てきました。
ブログタイトルの表情と今回の稽古場日記写真、
だいぶ違う雰囲気ですね。


さてさて、本日11月13日は、
劇団ANDENDLESS主宰でもあり、
脚本・演出家でもある西田大輔さんのお誕生日です!

 お め で と う ご ざ い ま す ! 

「キムタクと同じ日が誕生日の西田さん」と覚えるか、
「西田さんの誕生日と同じ日生まれのキムタク」と覚えるか。
そこが分かれ目です。 (←何の?)
昨年の冬に発売されたアンドレカレンダー、
今日の日付のところは大変なことになってます(笑


西田さんと、ANDENDLESSの創る「物語」、
そして西田さんの「嫁(=本命くん)」に出会わなければ、
今の自分(まいくろ)は居ないんだな…と思うと、この日は感慨深いです。
出会わなければ出会わなかったで、
そこそこに別の楽しみを見つけて生きてたのだと思います。
だけど、本当に出会えてよかったなぁ~、と思っています。
こんなに充実した数年間は、宝物です。

私は西田さん達に沢山の感情を貰っているのに、
自分が西田さんにできることは、ぶっちゃけなんにもありません。
とりあえずコッソリささやかに、ここで布教活動してるくらい…
だから劇場に行った時は、
客席から舞台上にパワーが伝わるように願っています。
そして、真っ直ぐに物語に向き合おうと意識します。
世界に失礼のないように。


ビジュアルも、初めて観たときの王子様風アルカードからだいぶ様変わりして、
ヒゲも渋くなってきた最近の西田さんです。
よほどのことが無い限り、西田さん=カッコイイだと思っているので、
正直どんな格好でもいいや (*´∀`) 
とにかく毎年思うけれど、健康にだけは気をつけてください! としか言えません。

無理だけはしないで欲しいけど、
これからもたくさんの世界を、人生を観れたら良いなぁと思います。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/686-1d572b36

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


