

『深説・八犬伝』 チケット発売日延びてます

ROCKミュージカル『ピンクスパイダー』が気になって仕方ない。
ストーリーは書き下ろしのオリジナルだそうです。
直接hideの楽曲をなぞるだけの展開にはならないとは思うのですが、はたして。

個人的には、むしろ『限界破裂』で一作観てみたいのです。
内容はかなりダークになりそですが。
まいくろです。


さて、
西田大輔氏脚本&演出のシアタークリエ2月公演、
『深説・八犬伝 ~村雨恋奇譚~』(2/11金~24木)ですが。

どうやらチケット発売日が変更になっているようです。

先行「抽選」エントリー期間が
2010年12月14日(火)~17日(金)

先行予約が
2010年12月26日(日) 午前10時から

一般前売開始が
2011年1月8日(土)から だそうです。

チケット先行発売期間が
『ゆめゆめこのじ』『Madam river and Mr.sofa』の期間にすっぽり入ってる感じ。
笹塚ファクトリーでも、
ファンドレ枠でのチケット先行予約をしてくれれば助かるのになぁ、とか考えちゃいますね。
はたして今回取り扱いは有るか否か…?


さて、『ゆめゆめこのじ』/『Madam river and Mr.sofa』。
1日3人くらいの進みで展開しているアンドレ稽古場日記です。
平野君の記事の記述にワクワクが隠せない自分がいます。

その下の一内君の記事。
まだ、お初な客演さん達の顔が良く覚えられないのですけど、
たぶん和みフェイス塚本さんの隣の人は石部さん@本命くんと共演…のはずっ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/685-edf08b7d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


