スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月公演 稽古場日記始まる!

劇団公式サイトのトップページが、なにやらカウントダウン仕様です。
毎日見れないよ~! って人も大丈夫、
過去の画像も見れるようになってるみたい。安心システムですね。

稽古場日記をパソコンで見ると、画面横にツイッターの窓があります。
出演者の皆さんがリアルタイムで呟いてくっぽいです。
「@OfficeENDLESS」アカウントは迷わずフォロー。
まいくろです。


拍手などで「なんなんなんだ」情報ありがとうございます。
まさしく『ONLY SILVER FISH』でした!(←戯曲読み直した)
そして「なんなんなんだ!」は雅和さんじゃなくて徳さんでした。
見事に記憶違い。
そう、雅和さんは「なんなんなんなんだ!」だったのです ヽ(゚∀゚)
たしか今回の公演でも新しい戯曲出るって話でしたね。
何が出るのかな。桜の森がイイなぁ。(ラストの部分が覚えきれないから)

誕生日って自分で選べないもののひとつですよね。
それが「同じ」とか「近い」とかで運命的なものを感じる気持ち、
すごくわかります(*´∀`)
雅和さん客演のお芝居は結局行けてなくて、
今回の『Madam river and Mr.sofa』が初観劇だったりします。
ブログ見る限りでは、面白い役を経験してるみたいで、
本命くんとがっつり絡んでくれないかなぁ~、と今からウキウキです。


そんなわけで、『ゆめゆめこのじ』/『Madam river and Mr.sofa』。
稽古場日記が、しっかりと始まっております。

昨日はホント仕事が忙しく、私的な悩みもあってもう気分は最悪。
バラもコスモスさえも枯れておしまいよレベルでズズーンときてました。
でもとりあえず一晩寝て、ある程度は持ち直したのです。

んで本日。職場の休憩時間。
携帯から稽古場日記のぞいたら…なんとまぁ素晴らしい写真の数々!
みるみるうちに気分が高揚。「忙しい」? 何それオイシイの? って感じ。
そんな感じで笑顔(ニヤニヤ笑いかもしれない)で一日過ごしたら、
タイミングよく悩みも解決してくれました。

やっぱり人生って気の持ちようなのかもしれないです。
つらくても、せめて表情だけでも笑顔で居れば、事態は好転します。

特に本命くん&村岡さんの顔合わせ写真は、独断と偏見で殿堂入り決定です。
この組み合わせで撮ろうと思った良子さん素晴らしいっ (*´∀`)
本命くんの、パーソナルスペース侵入っぷり(腕とか)がハンパない…
この懐っこさ、もはや才能の域。現代では貴重です。
とりあえずその発言は『子どものナイフ』シカネーダーの衝撃行動を思いだします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/684-5b94abb6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。