

ファンドレプレオーダー 始まってます

「医龍 3」のエンケンのビジュアルにビビっています。

溺れてる時、
『The Tempest』のエーリアルと、医龍3エンケンが助けに来たら、
私はどっちを選ぶだろう…などと全くありえない事を考えてみる。
まいくろです。


さて、本日12(日)から15(金)まで、
『ゆめゆめこのじ』
『Madam river and Mr.sofa』
ファンクラブ会員限定の抽選プレオーダー応募期間です。

劇団公式サイトにも色々追記が出てますね。

・ 電話は受け付けていない(FAXとチケットフォームのみ)
・ 先着順じゃなく、応募期間終了後に抽選
・ 早期にオーダー入れたからといって当選確率が高くなるわけではない
・ 備考欄にファンドレナンバー記入忘れずに

…などなど。

つまり、じっくり考えてからオーダーしても、不利にはならないわけですね。
あ、でも最終日(15日・金曜)は18時締め切りです! 注意!


そして、大まかなキャスト割り振りも発表されております。
本命くんがもう既に新作Aチームに名を連ねています (*´∀`)
ああもう! なんで自分はAチームに優しくない観劇日程なんだ! と
頭をガシガシしつつ、スケジュール組んでみた次第。
帰りが終電になっちゃうかもしれないけど、がんばる。
明日朝早いけど大丈夫。
本命くんが舞台上に居るならきっと大丈夫。


初演『ゆめゆめこのじ』の出演者が客演してくれます。
そのままの役になるのか、別役なのかはわからないけど、嬉しい。
現時点の情報だと、ゆめゆめBチームが個人的に豪華な感じです(笑

『Madam river and Mr.sofa』Bチームの石部雄一さん以外は、
観たことある客演さんだったりします。
石部さんは、
先日に雅和さんが客演した新撰組舞台に出ていらした方のようですね。
とりあえず、
客演さんを観た記憶のあるアンドレ系作品をさくっと列挙。

>戸田佳世子さん
『THE RUN&HIDE&SEEK』 (古蘭)
『新説 鬼娥島』 (貴人)
『THE CRUISING GENTLEMEN』 (ユリ)

>児島功一さん
『ゆめゆめこのじ』
『美しの水』 (源頼朝)
『DECADANCE II 』 (テイラー)
『The Tempest』 (プロスペロー) 『十三夜』 (オーシーノ) など

>塚本千代さん
『美しの水』 (後白河法皇)
『ゆめゆめこのじ』 
『The Tempest』 (ワーズワース) 『十三夜』 (オリヴィア)
『堕天』 (吉田松陰) など

>中村真知子さん
『The Tempest』 (アン) 『十三夜』 (セイラ)
『ゆめゆめこのじ』 など

>芳賀恵子さん
『子どものナイフ』 (スウィージー)
『神殿』 『遅咲きの蒼』 (遊梅)
『桜の森の満開の下』 (桜の女)
『枯れるやまぁ…』 (茶々) など

>川畑博稔さん
『美しの水』 (平教経)
『ジーザス』シリーズ 

>杉山健一さん
『ジーザス』シリーズ
『The Tempest』 (スロウスキ)
『DECADANCE II 』 (シオン)

>塚本拓弥さん
『ジーザス』シリーズ  
『美しの水』 (九条兼実)
『ONLY SILVER FISH』 (ロジャー) 
『+GOLD FISH』 (ベントー)
『FANTASISTA』 (ハット) 『NEW WORLD』 (ダスティ)など

>徳秀樹さん
『美しの水』 (鎌田正近)
『ジーザス』シリーズ
『ONLY SILVER FISH』 (ケビン)
『+GOLD FISH』 (ブラント)
『新説 鬼娥島』 (天后)など

>北野恒安さん
『ジーザス』シリーズ
『美しの水』 (崇徳上皇)

「and more」とか「出演者は予告無く変更になる可能性が」ってあるので、
1作品しか名前が出てない客演さんが2作品出演の可能性とか、
新たなる客演さんの名前が出現とか、ありそな感じです。



とりあえず『ゆめゆめ』は、地元友人と一緒の観劇をたくらんでいます。
DVDで見てる子と、観劇初体験の子。
好きな作品の再演は、友達誘いやすくって良いですね~。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/678-ee9c8d44

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


