スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬公演DM来た来た!

男女逆転「大奥」、なんかやたらめったら凄かった…。
まいくろです。


さて、
『ゆめゆめこのじ』
『Madam river and Mr.sofa』の お知らせが我が家にも届きました。

遠方割引の範囲が拡大です。
栃木・群馬も遠方割引の対象になりました。
よっしゃ、来たれ! 北関東勢 ヽ(*´∀`)ノ
但し遠方割引席は数量限定…土日は速攻で売れちゃう予感(笑


新作 『Madam river and Mr.sofa』は、
洋館が物語の舞台だそうです。 ってことは洋装の予感。ウキウキ。
あらすじ。
「嘘」がキーワードになるのかなぁ。
あとは、このあらすじがどれくらい化けるのかが楽しみだったりします。


「各々Wキャスト陣」と書いてあるので、
シングルキャストは無いって解釈しても良いのかな。
DVD&戯曲化されてる分、ゆめゆめ組に期待感があります。
安定のドレメンと対になるキャストも楽しみ。
なるべくドレメンでお願いしたい! と思ってしまう。
先行予約までに、ある程度のキャスト割り振りは欲しいなぁ。


スケジュールを組み立てると、
各々Aチームに優しくない観劇予定になりそうです。
23日(祝)が休めるかが、まだ怪しい。
この日に観れれば、新作Aに優しくなれる…!


『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ
 あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』 のサンクスカードも入ってました。
今回、殿写真大きめです。桔梗の、まぁ可愛いこと!
メッセージはうれしや本命くん。
まさにサンクスカードであります。ニャ~。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/677-5cb09180

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。