そして来年2月の西田さん脚本情報も

引き続きエントリ。
日付をまたいで、まいくろです。

シアタークリエ『ガーネットオペラ』の時に告知だけされていた
『新説・八犬伝(仮)』が正式に情報公開です。

深説・八犬伝~村雨恋奇譚~
2011/02/11(金)~24(木)

新説あらため、【深】説です。
西田さんの脚本って、コッチの表記の方が確かにしっくり来るかも。

西田さんといえば「恋」ですよね~ って、
上演期間、バレンタインの前後かい!
本公演でクリスマス、外部でバレンタイン…
世の「カレシ」「ダンナ」と真っ向勝負している上演日程だなぁ(笑

でね。
すごいビックリしたのが。

 高 橋 一 生 さ ん が 出 演 す る のですよ!

そして、ドレメン窪寺さん&村田(雅)さんと 共 演 なのですよ!

「医龍」新シリーズが始まるって話で。
第2期でちょっと惚れたね高橋一生…また出ないかな…とか言ってたらコレ。
なんという個人的タイムリーな出演者。
前に別劇団の公演で観たよ? ってな感じの役者さんの名前もチラホラ。
『GARNET OPERA』クリエverの信長やってた方も。
見事にイケメン(一般的な意味で)揃いです。

そうすると期待しちゃうのがイケメン(アンドレ的な意味で)達の存在です。
妖刀村雨丸、なんて単語が出てきたら殺陣もあるのでは…と (*´∀`)


原作となる「里見八犬伝」。
有名です。教科書でも習います。
じつは学生時代に読もうとしましたが、
最初のあたりで なんじゃそりゃ! と挫折した物語だったり(笑
今なら読めそうです。
西田脚本を100%楽しむための予習! という気合で。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/676-906a60d0

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)