スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりのブログは結婚のお祝い

毎年、なんとなくこの時期、私の人生が大きく動きます。
その波に翻弄されたり波間で自問自答したりしてました。
自分に価値があるのか?
自分にくっついているものに価値があるのか? とか。
仕事の山&人員不足も重なってブログをほったらかし。
しかし生きてます。
まいくろです。


さて、元アンドレWS生同士が結婚されたそうです。
良子さんのブログと西田さんのブログで話題になってますね。
過去のリーフレットを引っ張り出してきました。
『SO-GOOD!』コウダ様(『WHITE WHITE SCARECROW』ドイルB)
 と
『WHITE WHITE SCARECROW』のリングスだ。
おめでとうございます!

新郎さんのほうは、WS卒業公演2作品で観てます。
なんかね、同級生に似てる子が居て凄く印象に残っているのです。
(ただし年齢&性別が違うので別人確定)
ドンドン祭りの方ですね。
本公演のイケメンでもよく観ました。
どの作品の時かは失念しましたが、
「○○さま、ご指示をーーー!」って叫んでた気がする。

新婦さんは、白カカシで観ただけかな?
衣装&横しばりが可愛くって、
弱虫なんだけど、なけなしの勇気を振り絞って叫ぶのが力強くって。


現代社会なら 結婚 って、
人生の必須課題にしなくても生きていけるのだと思うのです。
経済面でも女性の一人暮らしだって余裕ですし、
仕事に生きて死ぬ人生も否定されない時代になってきています。
それゆえに真剣に考えたからこそ出た 結婚 の結論なんだと思います。

まいくろと彼ら、直にお話した機会は無いはずですが、
同じ空間で過ごし、同じ空気を吸った機会があるという縁があります。

本当におめでとうございます。

スポンサーサイト

Comment

[206] >よしめぐさん

よしめぐさん、お久しぶりでございます!

お話したことあるんですか、いいなぁ。
舞台の上ではかなり勢いあったので、素でもそうなのかと思ってました。
お話したことある人だったりすると、寂しさ倍増ですよね。
いま需要がどんどん伸びてきているあの職種と、
役者稼業の両立は大変そうですし、
すっぱり切るにも、かなり悩んだことだと思います。

でもたしかに…
チョコっとでもいいから、舞台の上へ戻ってこないかなぁ…
とか考えちゃってる自分もいます。
嗚呼、人間ってワガママ(笑

[205]

ご無沙汰しております!

本吉さんは、ちょいちょいイケメンなさってましたねー!
お話してみると意外にシャイなのに、舞台上での化けがすごかったです。
しかし役者をやめられたのが未だにショックなよしめぐです・・・むむむ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/674-f4c7c7ca

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。