窪寺氏が「9係」に出演してました

「新・警視庁捜査一課9係」に、
大々的に窪寺氏が出演してましたね。
出番多いし、それはそれは見事なアレでした(笑

『FANTASISTA(2010)』好きの地元友人に、
「タキタが出るよ!」と速報メール打った甲斐があった…!
アンドレ公演は12月まで無いから、
もしかしたらあと数回くらいテレビ出演ある? なーんて考えたり。
まいくろです。

リアルタイムで見て、さらに録画もするという、
「うぬぼれ刑事」レベルの待遇で、その時をおまちかね。
(あ、うぬぼれ刑事のノベライズ? がamazonで予約商品になってる)

以下、ちょろっと「9係」のネタバレを含みます。


↓ ネタバレ注意!



そっか、幼女にとって神谷さんは「おにいさん」ではないのね。
というのが、まず衝撃(笑
いや神谷はパパじゃないしママよりもたぶん年上設定だから、
おじちゃんで間違いないんだろうけどね。
リノちゃんに「おじちゃーん♪」と呼ばれて「なーんだい?」と応える神谷氏。
…ってな想像すると、なんか心がモゾモゾします。

救いは、少なくともあの二人の前では本性見せてなかったことでしょうか。
いやはや、ワルい男ですなぁ。

店の看板(?)のキメ顔が『NEW WORLD』ドンを思い出すカッコよさでした。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/672-f57d0c7a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)