彼女と私の事情♪ 

『Re:ALICE』戯曲読んでました。
「リアリス」ってカタカナで書かれると、
なんか…リアリズム(realism)という言葉が浮かんできます。

未来はいつもサバイバル。まいくろです。

拍手・メッセージありがとうございます。
ツイッター、結構沢山の方がやってますね~。
さて、今日は過去の記事を懸命にgoogle検索してしまいました(笑
件の記述ですが。
2007年、2009年の時にも書かれている事を確認しました。
あいやー…な予感がっ ヽ(TдT)ノ
自分もチョコチョコと、がんばってみます。
とりあえず9/15発売のDVDは予約してしまいました。


アンドレ公式&京佳さんのブログでやっと情報解禁されてました。
京佳さんが、映画のヒロインを演じるそうです。
監督曰く、妥協を許さずにずっと探したというヒロイン役。
素晴らしいことです(*´∀`)

どうやらいくつかのチームが完全自主制作体制で映画を作り、
 “次世代映画祭” 「ブラック・インディ!“ロード・オブ・ブラックカーペット”」
で一般公開されるというプロジェクトのようです。

あらすじを見ると、非常に気になるけど一人で見たら夜眠れなくなりそうな感じ。
タイトル『連鎖』が何を意味するのか、気になります。
キャスト表に せんだみつお という名前を見つけて衝撃。
(せんだ → みつお → ナハナハ☆ ってゲーム、今時の子は知ってるのか?)

他のチームのあらすじも気になるものが沢山。
見にいきたいなぁ。


長瀞ラフティング記事でも、眼福眼福ぅ。
女優陣の足、白すぎです(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/671-12f4f151

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)