うぬぼれ&(メディカル)ドラゴン

「うぬぼれ刑事」も佳境に入ってきましたね。
途中で若干別作品混じったでしょ? ってな感じの今回。
うぬぼれのクルクル変わる表情が楽しくて仕方がない。
ラスト2回。今月中には終わっちゃうのかぁ…
サントラが発売したから? なんかBGMいろんな種類使ってたような。

白いスーツのテーマ、データ買いで着うた中。
まいくろです。


どうやら「医龍」がドラマでまた帰ってくるらしいです。
漫画もドラマ第1作も好きでしたが、
ドラマ2作目、オリジナル展開のメンツも大好きでした。
(これで高橋一生という役者さんの名前と良さを知った…)
天才外科医朝田の最大かつ最強のライバルがエンケンですよ!
これは見逃せない。
また毎週録画の日々になるかも。
よーし、あとはここにドレメンが出てくれれば(以下略



拍手・メッセージありがとうございます。

ツイッター、なにげにやってる人多いですね。
「呟く行為のみ」がデフォな自分は、機能をまだ活かしきれてない(゚∀゚;
情報を聞いてすぐにブックマークしてみました。
とりあえず現時点ではまだ動きはないようです。
しかし更新されることもない…のかなぁ。切ないですね。




アンドレ本公演は12月。
少し間がありますので、私もその間に色々チャレンジしてみようと思います。
某ドレメンの個人ブログ、こまめにチェックするが吉。
たぶん、他意が無いから言動がストレートなんだろな…(´∀`;
彼は良くも悪くもウソが言えない人間なのだろう、と自分は勝手に思っています。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/670-5955f71b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)