スポンサーサイト


渡部くんが船からおりました。

新しい月です。9月です。
気合を入れなきゃならない月です。
まいくろです。

公式の役者プロフィールとかの諸々に変化があるかな?
…と見にいった劇団公式サイト。
なんと先月末づけで渡部和博くんが退団でした。

『枯れるやまぁ…』では濁鮭(どぶろく)役。
WS卒業生組の中でも脂がのってきたなぁと思った矢先でした。
もっとアンドレ作品の中での彼を観ていたかったなぁと思いつつも、
彼の意志で選択したのなら、それでいいんだと思います。

ただ、ファンとしては「退団」といわれるとやはり悲しいもの。

西田さんはよく言いますね、劇団は船、って。
あの船をおりた船員は他の船に乗り移るのか、
はたまた港に降り立って地上に足をつけて生きるのか。
どこにいても、空の下で 生きてる ことに変わりはないわけです。

渡部くんが役者を続けるのかそうでないのかは謎ですが、
公式の「活躍にご期待くださいますよう…」という記述をたよりに、
彼の活躍をどこかで目にできたらイイなぁと思うばかりです。



ちょっと切ないこと。
役者プロフィールもMember'sBLOGのカテゴリも、
退団者分が消えるのは早いのに、
新人分の追加はなかなかされないこと… ヽ(TдT)ノ なんでだよぅ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/669-ffd6cf9a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


