岩崎くんのお誕生日

遅ればせながら「鬼ひとひらの肉」冊子版をゲット。
やっぱり、コマに自分でピントを合わせられるから紙媒体の方が好みかも。
ただし、カラーイラストは携帯verじゃないとカラーで見れないというジレンマ。

西田さんのあとがきに「!」があるのってなんか新鮮な感じ。
ひなたさんの作品は、この漫画が初めてなのですが、
目元の書き込みがハンパないですね。
騰蛇(仮)が晴明に懇願してるところの顔が超好き。
次はこの絵で洋物芝居の漫画化希望。まいくろです。

…というかですね、
次は 漫画 → 舞台 って順でやって欲しいなぁと思うのです。
西田さん作の完全オリジナル漫画を描いてもらって、
そのあとで、その漫画を西田さん演出で舞台化とか (*´∀`)


さて、突然話は変わりますが。
あなたは夜中腹が減ることないですか(即席めんCM風) …じゃなくて
本日8月31日は、ドレメン岩崎大輔くんのお誕生日です。
おめでとうございます!

着実に存在感が増しているドレメンです。
『GARNET OPERA』クリエverや『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』など、
外部公演の出演率も高し。
シリアスもギャグも安心なドレメンです。
彼が入団した年に自分もファンドレライフを開始してるので、
この代の3人(岩崎くん、繭子さん、本命くん)には親近感を持っています。

どの役の岩崎くんが好きかって聞かれたら、最近は選べませんね…
物凄い好き! ってのはやっぱり、
『遅咲きの蒼』の大野右仲とか『DECADANCE』のギリングかなぁ。
先日の前田利家も若干の情けなさがあって好きだったりましすが、
TOPは譲れない(笑
『GARNET OPERA』クリエverでも見せてくれた顔筋の器用さ、
ぜひ冬の本公演で観たいものです (´∀`∩

「自分はこういう状況の時、○○すると思うんです。
 だから(役の人物)もそうしました」 ってな感じの発言を聞く機会がありまして。
そういう考え方が良いな~って思ったのです。
他人のようで他人ではなく、でも完全な自分そのものではない。

これからも役と世界と小道具に、
たくさんの愛とパワーを注いでいって欲しいと思います。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/668-e9b85f0a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)