スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉爆弾、先日体験しました

先日観劇してきた『BARAGA-鬼Ki』感想、のたぁりのたりと書いてる途中。
新撰組と土方歳三の生き様物語。
土方、おもしろカッコよかったなぁ。
なんか今週末に京都公演らしいです。
まいくろです。

拍手ありがとうございます。
ほんとだ! 
ファンドレブログ、Member'sBLOG、ドレメン個人ブログともに怒涛の更新。
ファンドレブログの本命くんの記事ね…衝撃でした(笑
「おまえ うまそうだな」というタイトルの絵本を見た時と同じくらいの衝撃。

千秋楽の特大どらやきの仕掛け人は、まさかのダークホースでした。
燃えに燃えた猫殺陣は優衣ちゃんだったのか。初回観劇から鳥肌でした。
…ニャンキーって言葉になんか聞き覚えあると思ったら、
小さい時に見たアニメ『キャッ党忍伝てやんでえ』でした。
ネコ型ロボットの忍者がピザを配達する話。
たぶん、アンドレのニャンキースとは全く関係ない。



さて、観にいこうかなと思っているR-MIXの『ストラルドブラグ』。
先日のアンドレ本公演『枯れるやまぁ…』で利休を演じた町田さんが、
情報を少しずつ発表しています。
どうでもいいけど、この作品名まだ覚えられてない…
パソコンなら単語登録すれば良いけど、口に出しては言えません(´∀`;

キャストが数名判明。
おおっ 観たことある方がおります。(吉田友一さんと三上俊さん)
先行チケット予約(抽選)が21日。一般発売は9/4だそうで。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/665-ad4371a6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。