『枯れるやまぁ…』4回目( 千秋楽)

マイ千秋楽は劇団的にも千秋楽でした。
まいくろです。

もう、このシーンは観れないのだなと思うと、
泣けてきます。
オープニングだけで、もう。


目線の行き場、表情の変化、そして恒例の楽日スペシャル。
町田さんと佐久間さんが色々とやってくれました。
あと、窪寺さんは、
自分の笑わせレベルの絶大さに気づいて~(笑


帰りに、パンフレット勝った人対象(?)でポスター配ってました。
チラシの絵柄だったのかな。



私はこの作品、好きです。
…ただし、2回以上観劇したからこそ。

1回目のときは、
好き嫌いが湧く以前に情報量が多すぎました。
登場人物の誰々は好きとか嫌いとか言えたけど、
「作品としては…?」
と聞かれると結論保留レベル。


複数回観ることで、
やっと色々なことに折り合いついて、
色々なことに白黒ついて。

そして好きだ、と言えました。


あぁ、明日から猫の目を見るのにドキドキしちゃう(>_<)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/658-43e94917

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)