スポンサーサイト


『枯れるやまぁ…』2回目

昨日の夜と今日の昼公演で、とりあえず帰宅。
まいくろです。


観れば観るほどに、
誰の視点から見ればいいのか悩む世界です。

今日はつとめて、
昨日と逆の位置に立って観てみようと努力してみたり。
席もちょうど上手下手が逆でしたので、
昨日見えなかったものが見えたり、
見えてたものが見えなくなったり。


両方の回で、ちょいちょいトラブルが。
洒落にならないものを洒落にしちゃう技量と度量。
必要だけど多用は禁物ですね(笑


昨日は話に必死だったから気にとめませんでしたが、
今回の話は、
私にとってすごく違和感な要素があります。
チョイスの理由が気になりました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/655-3216b579

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


