『枯れるやまぁ…』1回目

まいくろ@二度寝前です。
ブログ更新したつもりで、
この文章をツイッターに投稿してました…バカバカ!

あらためて。



夜の公演が、初観劇。
少しだけ時間が有ったので、
出掛けにアンドレ本公演『GARNET OPERA』映像をまとめて見てきたのです。
あぁそういや時代が被ってるんだったわっ…!
あ、結果的に、
これが追い風になりました。
でも、向かい風にもなりました…(笑

性質&登場人物が非常に好みの作品。
その表現法も、かなり新しいです。
今まで観たことない。

もし今回1回だけの観劇だったら、
幹は何とかなったかもだけど、
枝の部分でスッキリできなかったかもしれない。



さて。
稽古場日記で制作さんがアナウンスしていたように、パンフレットと新戯曲が発売中。


ネタバレしないように気をつけて、本編とパンフレットに関して書き残し。
テンション上がってるので、
おかしいこと書いてます。




本編。
窪寺さんが今回あまりにも素晴らしい○○っぷりで…
客席でうち震えてました。
あと芳賀さん。
彼女のお友達とセットで、大好きです。

本命くんは、あの表情が昔より説得力でてきたなって思いました。


パンフレット。
電車内で広げるのは少し勇気が要る…!
(でも今日の私には関係ない・笑)
前々からエロいエロい言われてましたが、
たしかにエロいっていうかエロス感。


個人的ランキングでは、
えりかさん・村田雅さん・大橋さん・町田さん、優衣ちゃんがエロいです。

佐久間さんと本命女子繭子さん・本命くんこと諒太くん・あと岩崎くんと良子さんがエロスです。
あと、それに関連して文字の置き場がヒドいと思います(笑

私は文字が読みたいだけなんだってば~!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/654-9b8aa6c6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)