スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五右衛門悶々。

「悶々」って、もだえ苦しむって意味なんですね。
イカガワシイ意味の言葉かと思ってましたが、ふつうに普通の意味でした。
まいくろです。


連休中は那須に行ってました。
サファリパークでキリンや鹿やゾウにエサをあげたり、
サルと一緒に写真を撮ったり、
ステンドグラス博物館で結婚式を見たり、那須牛を食べたりしてました。

そんなこんなでツケが回って、連休明けは仕事山積み。
つかれるやまぁ ぐったりぐったりと…まいくろよ。

拍手、ありがとうございます。
五右衛門予告動画、見ましたよー。
安心なドレメンがチラチラ。
特に良子さんにガツンときております。
首にかけてる気になる小道具とか。本番、超期待。


客演さんも追加です。
『THE CRUISING GENTLEMEN』コレットや、
『ONLY SILVER FISH』リリィ、『+GOLD FISH』のアーシュラを演じた、
今泉祥子さんが参戦。
舞台上で彼女を観るのは久々なのですけど、なぜかそう感じないのは、
年末の『美しの水』上映会で巴御前を見たからかな。
あのときみたいに、殺陣やって欲しいなぁ(*´∀`)

チケット完売情報も更新されてますね。
夏休みだから? 平日公演が完売多めです。
さすがに千秋楽は完売ですね。…あ、初日も完売だ!


あくまでも個人的な感覚ですが、
シアターカイで上演されるアンドレ作品は、
なんとなく…なんとなく予習して観たほうが楽しめるものが多い気がします。
五右衛門といえば秀吉が太閤モードな時代ですから、
武将達が出てくるとしても…宗麟とか三成とかの世代になるのでしょうか。
しかし西田さんの作品ですから、
まいくろの安易な想像はあっさり覆されちゃうんだろな(笑

もうすぐ初日です。
まいくろの初回観劇はもうちょっと先ですが、わくわくです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/653-96e98bfe

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。