スポンサーサイト


音野くん誕生日事後祝

先週末の東北旅行中、
ホテルで実写版「ゼブラーマン」(第一作)DVDをちゃんと観ました。
「なぜそうなるのか」を考えちゃいけないのかなぁ? って感じの展開。
漫画とは全く違うストーリーでした。
カニジャックのあたりは…もうホラーとしか思えないシーンが ( ;゚Д゚)
カニが嫌いになりそう。まいくろです。


日本製ホラー(怪談)って、なんであんなに怖いんでしょうね。
ジェイソンが来た! ギャー! ブシュー! ってのは平気なのですが、
どうもあのジットリした感じの怖さがイヤですね。
だから本当は、家にも置いておきたくないんです…稲川大百怪DVD
しかし「魅の章」は買うと思います。
オカルトフリークの面々に、気になるアノ人たちが居ますので。
(おや「魑の章」も気になるな…)
関西圏だと、まだテレビ未放送っぽいです。関東は…放映日過ぎてますね。



さて、過ぎ去りし7月4日は、ドレメン音野暁くんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
新人だけど、WS出身ドレメンの中では最高齢になるのかな?
(7/11追記:実は彼より年上がいました…)
劇団公式サイトにそろそろ彼らのプロフィールが欲しいところです。

彼の名前と顔が一致したのは『Cornelia』のファーレンIII世なのですが、
実は、その時はさほどチェックはしてなかったのです。

で、2009WS卒業公演『WHITE WHITE SCARECROW』、ブリキのマカロ。
役別雑感でまいくろは彼を、
「酔っ払いが電車で高校生に絡んでいる」という、とんでもない表現をしました。
それからおよそ1年後。
ドレメンになった彼の最初の役は、酔っ払い船長ビクトリーノ。
プライベートでも酒飲みらしい…。
音野くん=お酒のひと という印象がバッチリ付いてしまいました(笑

アンドレに貴重な「オヤジ」分を補填する存在になって欲しいです。
見た目ちゃらんぽらんだけど、頭の中では考えてる。
そんなエセダメオヤジっぽさが好き。


自分がファンドレになってから入団した面々には、
年齢関係なしに、なんというか…大きくなぁれ、って思ってしまう(*´∀`)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/650-5a86014d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


