瓦版Zが届きました。

帰宅したらアンドレから手紙が来てました。
土日で旅行に行くのに、こんなに夜更かししてるのはコレのせい(笑
まいくろです。

手紙の内容は、

『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ
  あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』 チラシ

『PANDORA'S BY ME』 サンクスカード

暑中見舞い

KAWARABAN Z (役者トークCD)

です。



チラシは、ほぼ正式な形だと思われます。
「石川五右衛門奇譚」という文字がタイトル前に追加。
枯れるやまぁ…がとっさに思い出せないときは、こっちを使おう(笑


『PANDORA'S BY ME』サンクスカードは、
「その写真のBIGサイズをくださぁぁぁい!」って感じです。
特に西田さんがめちゃくちゃ気になる。


暑中見舞い。
おなじみ大橋画伯ですが、今回は写真がメインな雰囲気です。
左下のオデコ3姉弟(←独断)は夏バテ知らずな感じ。
あと、かなり新鮮なあの人が見れます。ココまで大々的なのって初…?
石井くんが今まで見たことない顔してます。



「KAWARABAN Z」では、
次回公演の時に先行発売される、あのグッズの詳細も発表されてます。
細かなセリフのやり取りや世界観などがなかなか掴み取れなくて、
うまくまとめられずにヤキモキした、あの作品です。
同時収録作とともに、非常に楽しみ。

トークCDの収録時間は約1時間ほどです。
嗚呼、てるてる坊主の写真が欲しかった(笑
内容は、あの時や、あの公演の裏情報がたっぷりです。
…感想っていうか、聞きながらまいくろが思わず声に出してしまった事。
「居ます!」
少なくとも去年の夏は、九分九厘それが目的だったといっても過言ではない(笑



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/649-755edbd6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)