『FANTASISTA』千秋楽

無事に特急に乗れました。
まいくろです。

『FANTASISTA』も終わってしまいました。
劇場でお会いした方々、ありがとうございます。
お礼を何度言っても足りないくらい優しくしてくれた人たち。
本当にありがとうございます。


千秋楽でした。
真の主役は、『NEW WORLD』の某人物の衣装を着て登場!
演技も彼っぽい感じでした。

シーザーは、遊びは確認できませんでしたけど、パワーアップしてました。
クライマックスはかなり危険!
逃げて~!
どんな手を使っても逃げて~!
って思いました(笑

タキタは相変わらずフリーダムです。
パックンチョって…


シリアス部分もパワーアップしてた気がします。
振り返って名前よぶシーンは、
私が前回見逃してただけかもしれないけど。


もし何かが欠けたとしても、地球はまわる。
「何かが欠けた地球」として回る。
だけど、
その何かは失われた訳じゃないのです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/632-a4dc737b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)