いざ大海原へ

家にある船出っぽい曲を聞いて頭の中を海賊モードへ。
まいくろです。

拍手にて情報ありがとうございます。
テンション上がりまくりです ヽ(*´▽`)ノ

プロフィールのニケ画像は、自宅にあったハンドベルの手元です。
10年位前、既に家に有ったのですが、
誰がどこで買ってきたか誰も思い出せない謎の一品。

アンサンブル勢も見逃せない両作品の予感。
あ、岩崎氏は『FANTASISTA』だとスタッフさんなんでしょか。
個人アメブロにそんな感じの事が書いてありますね。


さて、アンドレ作品を彩ってくれるダンサーさん達。
彼らも独自にブログを書いております。
『THE RUN&HIDE&SEEK(2010)』の彩恵さんも、
今回ダンサーとして参加してるんですよね~。
最近は本命くんブームのようで、写真がいっぱい(*´∀`)

「本命くんは稽古場でダンスシーンを見てニマニマする」
って話を、ドレメンがブログで書いてた記憶があります。かなり前ですが。
なんというか、愛し愛され~を感じますね。
ダンサーさん達&本命くん。


本命女子さん@稽古場日記によると、座席にクッションがあるそうです。
長時間の観劇で負担がかかるお尻に、優しさを。
物販も気になるな~。

あ、そうそう、
以前に佐久間さんが、
拝み本命くん写真を「ご利益云々」ってブログに載せてましたよね。
あの写真を当時冗談で拝んでみたのですが…なんと次の日に臨時収入が入ったのです。
ご利益あるみたいです。おそるべし。


明日の池袋は、気温29度/降水確率10%の上天気。
絶好の、航海日和です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/628-3af95617

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)