スポンサーサイト


誰もがbeliever 永遠のdreamer

『PANDORA'S BY ME』 両作品ともに初日を迎えました。
あとは、池袋に観にいくだけです。
まいくろです。

初日観劇した方から、うれしい情報をいただきました。
うわぁぁぁぁぁ、ありがとうございます!
それは観劇前に知っておいて良かった…
現場で知ったら卒倒モノです。
さすが、予想を裏切り期待を裏切らない劇団、アンドエンドレス。
週末が今から待ちきれない (*´∀`)
どうにかして…どうにかしてもう一回…ッ!

モバイルサイトのほう、
いつの間にか携帯サイト限定コーナーの待受画像が増えています。
あ、これ月イチで増えてるんですね。
やっぱり舞台上の姿は良いものです。
動けばいいのになぁ…(笑

さて、『NEW WORLD』は海賊のお話だとか。
まいくろの心の中で最も印象に残っている海賊は、
ロマサガ3(SFCのゲーム)のブラックだったりします。
海の主に片足食いちぎられて若さ吸い取られて、リベンジに燃える男。
若返ったら無敵な俺サマ海賊です。

アンドレの海賊はどんなだろう。超楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/627-8e0ff526

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


