スポンサーサイト


まいくろとファンタジスタ。

劇団公式サイトから行ける、
『PANDORA'S BY ME』特設サイトにキャスト挨拶出てましたね。
写真、ゲスト陣は宣材写真(?)でドレメンは稽古場のひとコマ。
塚本さんは写真と舞台上でのイメージがだいぶ違うなぁ。
あ、なんか全日程で当日券出るっぽいですね。

戯曲を読んでたら、『NEW WORLD』の気配がありました。
おおっ。今更驚いている、まいくろです。



『FANTASISTA』は再演。
サッカー漫画でこんなタイトルのが有りましたが、あんまり関係ないです。

自分の友人に、アンドレ作品を最初に見てもらうなら、
ぜったいコレか『Cornelia』だよなぁって、思ってました。
といっても、『FANTASISTA』はDVDと戯曲でしか知らないんですが(^-^;

アンドレでオススメするなら、
もう断然『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』とか『美しの水』なのですが、
初観劇で3時間 x ○本立ては、やっぱり誘いづらい。
だから1本で、ドーン! ストレート! ってところが好き。

私には『FANTASISTA』に触れた過去が有ったから、
去年の衝撃的な別れに折り合いをつけることができました。
173ページのようなやりとりが有ったんだ、と。
だから彼は彼女に会いにこれないのだと。
あとはまぁ…
エーリアルの起こした嵐で悲しみが吹っ飛ばされたのもある (゚∀゚;


『FANTASISTA』の主要人物、カイン。
彼はカインなのだけど、現在の私にとっては他の人でもあったりします。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/626-03fd55b8

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


