スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴエモンのお知らせ到着


 お味噌かな
 いやいやちがう
 尽くしんぼ
 いやいやあれは
 本命くん (字足らず)

お味噌なら、ハナ…マルコメーション。
まいくろです。

『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ
 あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』 の、
チケット予約についての手紙が来ていました。

ネットで出来る先行予約は、抽選。
劇場で買える先行発売は、先着順、ってことなんですかね。

『PANDORA'S BY ME』観劇するけど、千秋楽しか行けない! 
…って人は、抽選だけどネットで買うほうがイイのかなぁ?
悩みどころです。
今回の『PANDORA'S BY ME』は完売日も多いし、
ドレメンに惚れて、当日ファンドレ入会して、
次回公演のチケットを買う人もいるでしょうし…。
ドレメンは役取り戦国時代、ファンドレはチケット戦国時代です(笑


さて、一幕四場まで公開中の『GARNET OPERA』。
勢いで押してる部分も有り、その実直さが藤吉郎らしくもあり。
あのシーンで一番アレに近い位置に居るのねぇとか、
深読みしまくりです(*´∀`)
劇場で観劇する時は、なるべく全体的に見てますが、
繰り返し見られる映像だから、一人一人を集中して存分にじっくりと。
しゃちほこ~ 長宗我部乱入 ~ すげーことになった! の流れは。
映像班お見事、って感じです。
ちょこちょこと入る上総の表情がね、本当に効果的です。

本命女子さん@八重もいい感じに今風の娘なのですよ。
愛ゆえに暴走する彼女は見ものです。
「バ○イ○」発言にはびっくりしたなぁ。
それは南蛮言葉じゃ無かろうよ、だれから学んだのアナタ、って(笑

上映中の回ですが、私も観てた日みたいです。
リピート観劇2回目、藤吉郎の衣装が破れてハラハラした回。
自分の日記にも「ビデオ撮影が入ってた」って書いてありました。


ハラハラといえば、
ドレメン窪寺さんが客演する『青面獣楊志』。
劇場が新宿から中目黒に変更になったそうです。
まいくろとしては、中目黒の方が電車乗り換え的には楽な予感。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/625-f5416506

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。