夏公演の情報も公開!

『PANDORA'S BY ME』稽古場日記に、
髪の毛が伸びてきた本命くん写真がありました。
なんか青春を感じる写真です。
憧れの先輩とこっそりツーショット☆女子高生。

こんな高校時代はおくれませんでした。
だって女子校。まいくろです。

劇団公式サイトを開いたらなんとまぁ。
夏公演の日程が発表されています!
これだけ早く発表されると、予定もたてやすいですね。

さて夏公演。
タイトルが長いです。
パソコンに速攻で単語登録ですよ。

『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ
  あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』

長いから略そうにも、どうやって略するのか悩みます。

タイトルで検索したら、イープラスがヒットしました。
どうやら石川五右衛門がモチーフみたいです。
彼に関する知識って、基本「義賊」「釜ゆで」しかないんですよね…
なにげに心のバイブル「MISTERジパング」にも出てます。
死ぬほど難しかったゲーム「藤丸地獄変」にも出てきててキセル振り回してました。
あっちの彼らは忍者要素が強かったなぁ。


というかね、あの紹介文を読むとですね。
もしかしたら観れるかもしれないんですよ。
悪役立ち位置な、太閤秀吉。
西田さんが描く「太閤秀吉」はどういう人物になるのか。
非常に気になるところです。


一般発売は6月6日ということですが、
ファンドレは春公演上演期間から買えるみたいですね。
出演者はサッパリ分かりませんが、
とりあえず2回は確実に観劇することになるでしょう。
あとは出演者と予定次第で追加~☆ って感じですね。

出演者が一般発売までにどこまで判明するかは、まだ謎 (´∀`;


劇場はシアターカイ。
泊まる場所に悩む、両国です(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/624-4bcfa563

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)