スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八巻さんの誕生日

アンドレ公式サイトの、
役者プロフィールの写真がいつの間にか変わってます。
やっぱり役者ですから、舞台上の姿のほうが好き。

本命くんは金時です。
やっぱり ( ´ー`)
この角度 ( ´∀`)
イイなぁ (*´∀`)

…まいくろです。


週末は「アリス・イン・ワンダーランド」(3D)を吹替で見てきました。
劇場で映画を見るなら絶対字幕! 派だったのですが、
前回「アバター」で字幕を追いつつ映像を楽しむのが忙しかったので、
今回は映像の方に集中するべく。
チェシャ猫の ふみふみ が可愛すぎでした。
今度レイトショーあたりで、字幕を見てこようと思います。


拍手コメントで、嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうございます。
すごくすごく力が出ます。
読んでor見て、嬉しいとか楽しいとか思ってもらえるのが、とても幸せです。
ブログ書いててよかったと、強く思う瞬間です。


本日5月10日は、ドレメン八巻正明さんのお誕生日です。
おめでとうございます。
最近はBASARAに出ていたのですけど、
観にいってないので最近めっきり姿見れてないですヽ(TдT)ノ

やんちゃ坊主役もできるのです(『THE CRUISING GENTLEMEN』クリフとか)けど、
やっぱり八巻さんのオヤジ役が好きです。熱いのも冷めてるのも。
そういうわけで、
本編映像配信中の『GARNET OPERA』の上杉謙信と、
『堕天』・『神殿』・『遅咲きの蒼』の永倉新八が脳内リバイバルヒット中。
子どもの目線に立てるけど、
いつもはドーンと構えててくれるお父さんとかもイイですよね。
たぶん、眼がキラキラしてるのがポイントなんだと思います。

劇中で西田さんの役と張り合える貴重なドレメンだと思います。

今回の『FANTASISTA』『NEW WORLD』には出演されないようですが、
夏公演には、是非ともオトナの魅力を見せていただきたいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/623-c9d02c48

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。