スポンサーサイト


『PANDORA'S BY ME』 出演者発表

隠し事はしても、ウソはつきたくないなぁと思います。
今までもそうだったし、これからもそうして生きていくのだと思います。
まいくろです。


アンドレ公式サイトにて、
『FANTASISTA』『NEW WORLD』出演者が発表されています。
西田さんが両作品出るみたいですね。
なんか、ひさびさ! って感じです。
こりゃあ千秋楽は、大変なことになりそうだ…

さて。
本命くんの名前も、本命女子さんの名前も無いですね。
てっきり本命くんは海ボウズ役で出るのかと思ってました。
(注:おそらく、そんな役は有りません)

今回久々に大橋さんが出るっぽいです。待ってた!
年末の『美しの水』上映会で新たなる魅力を発揮した彼女。
「普通の女の子」じゃ括れない、変わった役がイイなぁ。


『FANTASISTA』は戯曲を見る限り登場人物もあまり多くないし、
その半数くらいのGUEST勢が発表されてましたからねー…やはり激戦。
新作のほうは出演者ゾロゾロかな? と思いきや、そうでもなかった(笑
7名が、両作品出演です。
作品ごとで違う姿を見せてくれる人たちなので、楽しみ。
下克上はいつの日か…と、思ったり。

今年のニューフェイスでは音野くんが出演です。
石井くんは夏に期待。
そろそろプロフィールが欲しいところですが、写真待ちなのかな。
稽古場日記によるとパンフ写真撮影もあったそうなので、
本命くんの頭がどうなってるのかも併せて、楽しみに公演を待とうと思います(笑

その1世代前(3人娘)からは、今回誰も出ないようで…残念。
だがしかし、アンサンブルで望みはあるはず!
だけど…アンサンブルばっかりじゃイヤ(←ワガママですが本音)


今回は、
『ガーネットオペラ』『戦国BASARA』で初めてドレメンを観た! って人が
最初に見るアンドレ本公演なわけですよね。
アンドレの世界観を好きになってくれるとイイなぁ、って思います。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/622-4ade9c99

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


