スポンサーサイト


『GARNET OPERA』更新されてました

さらば、赤い髪のエイリアン。
君のつくったロケットに愛を込めて、アディオス。


たしか聴いたのは高校時代。(元歌を聴いたのはもうちょっと前)
それまでトリビュートって好きじゃなかったけど、
このワンフレーズに感銘を受けました。
あ、髪の毛染めたけどhide色じゃないです、別件です。

アヒル口ができません。
やろうとするとより目になる ヽ(TдT)ノ
まいくろです。


アンドレ公式サイトのムービーも更新。
『GARNET OPERA』の続きがアップされてますね。
幸村発言(クリエでは違うんですね。年代的なものか?)では、
毎回「横取り四拾萬!」と脳内で思ったものでした。
うーん、しみじみ。


っていうか、五月になりましたよね。
アンドレカレンダーを五月&六月にするとですね。
現れるんです。
今の時期はまだちょっと肌寒い感じの、白い彼(笑
なにげにその右上付近で、
ビンタの張り合いをしてるように見える水夫長&フーガに今更気付いたり。

白いのは、SDガンダムサイズにしたら、たぶん…カワイイんだとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/621-a5fb9251

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


