スポンサーサイト


ぼーずがびょーぶに(以下略)

毎日欠かさず携帯から見ております、稽古場日記。
ゆうべ寝る前に見たら、最新がえりかさんの記事でした。

なんと、本命くんがマルコメーションに! ∑(゚д゚ )

眼が冴えたので、とりあえずツイッターで呟いてから、寝ました。
んで、夢で せんと君 に追いかけられたんですけど…
なんか関係ありそな感じ。
まいくろです。

ドレメン個人ブログ(ファンドレ限定でない方)を見てまわったら、
あっちこっちでいろんな角度の写真が(笑
京佳さんのところの写真が一番好みかも。白いけどジェロっぽくて。
結局、どこから撮ってもツルッとしてるんですけどね。

「鬼ひとひらの肉」更新&内容がうっきゃー☆ な事になってるのに、
いやはや、今回の衝撃ですっ飛ばされました。
(アノ発言はやはり外せない! ナイスです、おじょうちゃん)


本命くんは顔のパーツがくっきりしてるから、
髪の毛が無くなると、よりインパクト大ですね。
本公演のための役作りなのか、
はたまた命令なのか罰ゲームなのか趣味なのか。
なんかエーリアル(白)見ちゃったから、
もうビジュアル面で冒険しててもさほど怖くなかったり。
これでサングラスかければ、悪役も似合いそう(*´∀`)
ここまでガッツリ剃ったからには、本公演もこの頭で出演でしょうか…?
それとも、適度に伸びた短髪かな。

たしか永島くんも先日は坊主だったそうですが、
写真があまり見つからないぶん実感が無かったり。
もう、マルコメーションコンビで、舞台に立てばいいよ! と思っちゃいます。
ココ最近、急に頭が涼しくなったお二人。
妙な天気が続いているので風邪ひかないでほしいですね。
(長髪から短髪にして、風邪をひいた人間がまいくろの知り合いにいました)


ってなわけで、自分もビジュアル冒険してみようっと。
本命くんに比べたら微々たるものですが。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/619-0e49cc48

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


