スポンサーサイト


『GARNET OPERA』一幕一場公開!

劇団公式サイトのムービーコーナーに、続きがUPされてます。
藤吉郎の登場シーンがついに上映開始。
好きだ、大好きすぎる!
まいくろです。

ご挨拶な勝家さん。
勝家さん関係はクリエバージョンでカットされてるやり取りがいくつか。
頑張り空回りが半端ないです(笑
せりふの言い方が決定的に違う部分がありますね。
印象としてなんですが、悲哀のアンドレ、陽気なクリエ…?
この場では、利家と家康がドレメン初舞台でしたっけ。
うまいこと若手を引っ張ってます。
家康@矢口君、元気にしてるかなぁ…
さわやか声がどこか腹黒くって好きでした。


藤吉郎@本命くんが若いです(笑
髪も明るくて立ててるので、サルっていうかニワトリ…
いや、ニワトリにあこがれてるヒヨコなんですよね、印象。
「なんか、言ってなかったか」のところの顔と、
それに対する利家&家康の態度が笑えます。
いやはや、青春だ(笑
びっくり顔であっちこっち映りこむ藤吉郎。実はツッコミ系。

『FANTASISTA』『NEW WORLD』稽古場日記では、
遠近法無視の本命くんです。
後ろの席でも表情分かるから、舞台人向きなんですよね。
本番、楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/617-9e9068f3

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


