

-273.15℃

「絶対零度」に徳さんが出演するという情報をゲットして、
北大路欣也も出るしもう見るっきゃないね! と思っていたのに…
録画を忘れた上に遅帰宅でクライマックスしか見れませんでした。
しかもスタッフロールを見てたら、なんと京佳さんの名前が!
…再放送かDVD待ち。
まいくろです。

明日は『GARNET OPERA』本編ムービー公開予定日。
ワクワクです。
編集班もがんばってるんだろうなぁ。
『美しの水』の編集がすごく良かったので、期待は大。

この作品の藤吉郎ってか本命くんについてはですね…
今になると、ほんと色々語りたいことがあります。
キーワードは「説得力」。
たぶん、これについては当時も今も変わらないんです。
モヤモヤ考えてはいるけれど、上手く言葉にならなくて語れない一件です。
本編を見たら、言葉になるかもしれない。
確信できないけど、一縷の光を探しています。


あ、「鬼ひとひらの肉」の作者さんのブログを見たら、
たぶん某彼女だと思われる人の絵がUPされてたので、
これは近いうちに彼の過去話が来るかなぁとウッキウッキ。
あの名セリフが出るや否や。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/615-f71c69e9

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


